この街が好き   2/11 新年会(京都)

2/11 新年会(京都)
 


イメージ 1


 
新年会で歌詞カードが配られた


この街が好き 
 
 
1.
 
この街が好き この街で生きてゆく
あなたがいて 私がいて
よく笑う友達がいる
 
この街が好き この街で生きてゆく タカラブネ
私の街のお菓子のお店 タカラブネ~
 
2.
 
この街が好き この道を歩いてる
角をまがり 坂をのぼり
父さんが帰ってくるよ
 
この道が好き この道を歩いてる タカラブネ
私の街のお菓子のお店 タカラブネ~
 
3.
 
この風が好き この風に吹かれてる
歌にのせて 夢をつめて
あの人が届けてくれた
 
この風が好き この風に吹かれてる タカラブネ
私の街のお菓子のお店 タカラブネ~
 


イメージ 2


 
 
(F)