闘いは次のラウンドへ

イメージ 1

(7月1日、埼玉工場で、中部工場閉鎖に伴う要求への連帯署名・宣伝活動が行われました)

●闘いは、これからですよ●
 6月30日、中部工場は会社が門扉を閉ざし、最後の勤務を終えた人々が工場をあとにしました。
 労組は門前ビラを渡し、「労組は工場閉鎖を阻止出来ず申し訳ありません。でも交渉はまだ続きます。闘争を終わらせません。闘いは継続し、受け継がれます。経営を許さず、闘争は拡大します。仕事探しは困難を極め、再就職してもつらいことが多いと思いますが、労組に相談して下さい。頼れるのは法的にも労組です。これからも連絡取り合っていきましょう」と挨拶をしました。

 皆さん、口々にお礼を言ってくれました。
 後は饅頭ラインの数人が、2週間ほどのこるだけです。雨の中、寂しい感じでした。
 暗くなるまで門前での情宣を行い、守衛さんに別れを言って京都へ。帰路は追い打ちの豪雨でした。

 会社に対しては、闘いの継続・拡大を宣言しました。埼玉・神戸・SG本社の奮闘に引き継がれます。明日も抗議のマイク情宣が続きます。

株主総会へ申し入れ●
 株主総会等に関して、以下、申し入れる。



1.2009年6月26日に行われた株主総会・取締役会において、役員・役職の異動が行われているが、その目的を明らかにされたい。
2.2007年4月27日以降に開催された株主総会の日、開催場所および決議事項を一覧にして示すこと。
3.現在の株主と所有株式数を一覧にして示すこと。
4.(以下、略)