全労協/ 全統一労組 解雇無効の判決 / 全労協新聞 2015年8月号

全労協/ 全統一労組 解雇無効の判決 / 全労協新聞 2015年8月号


全労協
http://www.zenrokyo.org/

全労協新聞
http://www.zenrokyo.org/simbun/sinbun.htm



●全統一労組井上眼科病院分会
やっぱり嬉しい解雇無効の判決



七月十六日十三時十分、東京地方裁判所にて、判決が下された。

「解雇は無効。雇用契約上の権利を有する地位を確認する。」井上眼科病院が行ったでたらめ捏造解雇が司法の場で明らかとなり、断罪された瞬間だ。判決は当然と言えば当然だが、やはり嬉しかった。

十七日に司法の判断に従い、井上眼科病院に出勤した。残念ながら、職場への入り口は、男性職員がバリケートをはり、入室を阻止された。三井住友銀行の腰巾着たちだが、医療の面では患者さんとの接し方が理解できない、いわゆる病院では実力を発揮できない(実力があるのか)連中だ。

権力を握っているもののご機嫌をとり、ゴマすりで上がってきた鼻につく面々だが、もはや私たちの相手ではない。

判決に従わない井上賢治理事長には世間からの鉄拳が必要だ。自ら身を律することができないのだから、本人の為に過ちを教えてあげなければならない。小さいころから周りのお世話や失敗は全部病院職員がみてあげたのだから、そのようになってしまったのは仕方がないと言えば仕方がないが、一人の人生を捏造した理由によって台無しにしようとしたのだから、今度ばかりは自らが解決に向けて動かなければならない。先ずは、この判決を皆で喜びたい!