最低賃金14-40 オバマ夫婦の娘たちに最低賃金の職探し、稼ぐ苦労を実感させるため

最低賃金14-40 オバマ夫婦の娘たちに最低賃金の職探し、稼ぐ苦労を実感させるため


オバマ夫婦の娘たちに最低賃金の職探し、稼ぐ苦労を実感させるため


オバマ氏のニュースは、概ね日本語のニュースで流れると思うが、
何故か、このニュースは日本のニュースではなく、新華ニュース。

日本でニュースにして、日本の政治家も同じように取り組んだらどうだ、
といった世論が起こったら困るので、
日本の報道機関には報道管制が敷かれている??

日本の議員、最低賃金審議会の委員、その家族のすべてを、最低賃金の収入のみで生活することを義務付ければ、最低賃金は大幅に上がるに違いないのだが…




Obamas Hope Daughters Will Try Minimum Wage Work

Obamas want daughters to get taste of life on minimum wage -Parade

▲英語は、とりあえずタイムとロイター。


(F)