〝るんな〟って知ってますか?

イメージ 1

(これは爐襪鵑吻瓠爐襪鵑吻瓩録燭鶸櫃月さま)

 中部工場閉鎖が通告されてから一ヶ月目。
 爐襪鵑吻畧渋ぅ薀ぅ鵑任蓮■儀遒い辰僂い埜柩兮任狙擇蠅言い渡されたそうです。中部工場の門前を通り過ぎるとき、派遣の若い労働者が、「来月からは他所へ行くんですよ~」と不安そうに教えてくれました。

 爐襪鵑吻瓩辰特里辰討泙垢。一見して、「お饅頭」のようですが、一口食べてみると、しっとりとしたスポンジケーキ生地にくるまれて、優しいカスタードクリームが口の中に広がります。和洋クォーターかな?ふんわりとした淡い姿と色合いを、お月さまに見立て、爐襪鵑吻瓩般召鼎韻蕕譴燭修Δ任后

 爐襪鵑吻瓩寮渋ぅ薀ぅ鵑蓮△匹海帽圓んだろう。それ以上に、爐襪鵑吻瓩鮑遒辰討い刃働者たちは、どうなるんだろう。経営は、雇用責任を果たせ。

 工場閉鎖の宣告も一方的だったけれど、200名以上が職を失うということに対し、現場の声を聞こうともしない経営者たち。美味しいお菓子たちの影に、働くものの切り捨て・使い捨ての涙と汗があるのなら、決して犂尭悪瓩覆標討咾泙擦鵝
 SG-プレシア経営は、中部工場で団体交渉を行い、現場の生の声に耳を傾けろ~。明日から、中部工場団交と労組への委任状などについてアップしていきます。