今日は、SG京都本社行動でした

イメージ 1

 今日は、京都五条のSG本社行動でした。
 参加くださった支援や共闘の仲間の皆さん、ありがとうございました。
 詳しい報告や写真のアップは、明日のお楽しみです。

 小池SG社長は、どこかに雲隠れ??中部工場長も、申し入れに際し工場室から消えてしまいましたが、SG経営・管理職の体質でしょうか、社長も居りませんでした。契約業務で出張…、ホントかな?ホントでなければ、恥ずかしい経営ですね。ホントなら、次の申し入れは、正々堂々、社長として正面から受けてくださいね。

 対応したのは、総務人事部。
 次のブログでは、その不誠実さ、ご都合主義を、紹介していきたいと思います。

 今日は、ロールケーキと紅茶で休憩です。企業は誠実に社会的責任を果たさないと生き残れません。不誠実な会社のお菓子は、全然、感動を呼ばないよ。