10月1日 「不二家CSR報告書2015」を掲載しました
http://www.fujiya-peko.co.jp/company/csr/csr_report.html
CSR活動 2015年10月1日「不二家CSR報告書2015」を掲載しました
http://www.fujiya-peko.co.jp/company/csr/pdf/csr_report_2015.pdf
「不二家にとって、そこで働く人材は、まさに会社の根幹です。」
▲5頁
「従業員自身が働く中で幸せを感じることで、この従業員の「幸せ」が、商品・サービスを通じてお客様に「幸せ」を提供することにも繋がると思います」
▲17頁
「労使間では、健全な企業経営と企業の永続的な発展を目指し、「労使協議会」「経営協議会」を開催し、経営側と組合側などが諸問題について忌憚のない意見交換を行っています。これにより、経営上の課題改善や、人事労務関係の諸施策導入など、スピーディーな対応を行っています。」
▲18頁
これらは、スイートガーデンでも必要だ。