5/20 テレビ「ブラック・プレジデント」第7話

5/20 テレビ「ブラック・プレジデント」第7話

身近で、労働問題を話題に。
あらすじからは、労働問題からはずれているような…


美人女子大生・まゆみが、毒舌社長・三田村に急接近!キャンパスラブの予感に浮かれる三田村…だが、杏子はまゆみの思わぬ正体に気付く!非情な男が見せた優しさとは…!?



裏番組で

NHK「サイレント・プア」
【第7回】心が届かない

総合 2014年5月20日(火) 午後10時から

【再放送】総合 2014年5月27日(火) 午前1時25分から(月曜深夜)

事故で高次脳機能障害を負った夫を自宅で介護したいという妻・みき(前田亜季)。夫婦で開いた一口餃子店を守りたいという強い思いを知った涼(深田恭子)は、みきの援助に乗り出す。だがみきは、夫・啓(成河)から何の反応も得られないことに心をすり減らしていく。ついに店と自宅での介護を諦めようとしたみきに、涼は最後に夫婦ふたりの餃子を焼いてみることを提案する。啓の残したノートを見て、みきは餃子を焼くことを決意するが――。


(F)