2012/11/18/ 京都 団結・交流まつりに、TBブルースバンド (写真)

2012/11/18/ 京都 団結・交流まつりに、TBブルースバンド (写真)


イメージ 3

 こちらTBブルースバンドです。
 去る11月18日、京都市南区にある「六孫王神社」において行われた「京都団結・交流まつり」で演奏させていただきました。まわりにはお好み焼きや焼きそばの屋台。タカラブネ時代の納涼まつりを思い出しました。我々の他にも合唱団やフォークソングのバンド等が出演され、またスタッフの中にタカラブネで勤務されていた方の奥さんやご兄弟もおられ、世間は狭いなぁと感じた次第です。

 ところで「TBブルースバンド」を覚えてもらっていますか?もちろん全く知らない方もいらっしゃると思いますが、1992年のタカラブネビッグドリーム開催の時に結成し、会社倒産以後、みんなバラバラの職場になってしまいましたが、20年間バンド活動を続けています。みんなおやじになりましたが、元気に頑張っています。
 演奏させていただける機会がありましたら、お声をかけて下さい。よろしくお願いします。

(TBブルースバンド・K)


イメージ 1


イメージ 2



案内のポスター、京都総評機関紙No187 2面